気長

同級生が、「40年はここに勤める」って言いながら社会人になっていったのを見て驚嘆したと同時に、同じ会社=同じ建物みたいなイメージがあって気持ち悪さを感じてしまったのだけど。

自分だって高校出るまで足かけ15年同じキャンパス、大学入学後だって来年で10年目ジャンて思った。


昨日の調査が後を引いてる感じがする。あー悪い癖が出る。
これからコーチンセミナー☆


その、何にでも当てはまると思うのだけどネガティブを徹底的に排除するひとは、その動機はネガティブに分類しないのね。どっちもどっちだと思うなあ。女の嫉妬は醜い面もあるけど、それが面白いのだと思う。今上手く言葉にできないので、もうしばらくしたらまた書くかも。