フランスの風景

http://raubron.exblog.jp/

偶然見つけて、読みふけってしまったブログ。
写真がとてもきれいだし。書いてる方の前向きな姿勢が好き。


ライフスタイルってほんとに沢山あるんだな。忘れがち。

それでね、このブログにあるみたいな文章の書き方って素敵だなって思うのよ。
最近特に。自分が感じたままに素直に言葉を流すかんじで、友達がSNSに書き込むときもこんな感じ。


いいなーいいなーどうやったらこう書けるんだろうって思って、これまた偶然3年前のブログを読み返したら、同じような書き方していた。

そのときは、それが嫌だったから結構本とか読んで、硬い?書き方を学ぼうとしたんだ。それが功を奏したともいえるじゃないか。そうだいいことだー



息苦しくなってきたら、頭の中のもやもやを流れださせるように言葉にしよう。
平日は硬い文章しか書けないのだもの。


今日はこれから面接ー