きみ、エラくなったねえ。

嫌味な一言を思いついてしまった。

サークル同期の名前がちょっと有名な人のブログに載っているのを見たときの感想。

君っていうのに、自分も含んじゃってさ。


課題研究は19日、修論は1月9日締め切り。
あと、国試。内定先でアルバイト。
9割女性の会社もそうそうあるまい。


けど、忘年会で40手前の整形外科医1人をわざわざ20代の女性5人で囲むような席の配置にして(他の招待された男性は固まって座ってる)、なんかなあ、と思ってしまった。

被験者の診察を依頼してるクリニックの院長と事務局員?だって。
なんかなあ。社員が女性ばかりだから、普通に並ぶと囲むようになってしまうのは
当然なんだけど。なんかなー

そんなもん?