昨日までの気持ち

にわかにバイトが増えてきたが
修論やばいって

今日D論の予行を聞いて焦る
どうしてここまで気づかないんだー

最初に感じたのは、避けたい休みたい

逃げたいっす。根性なんていらないっす。
しばらく何もせず雑音を静めたい。
修論書き始めると楽しいんだけど。
ぼーっとしててもきっと直ぐ飽きるけど。


ある年齢に近づくにつれて性格が変わる。
またはインパクト大きいライフイベントで変わる。
人の個性って結構変遷が激しいものなのね。
相手と一緒に変わっていけなくては
ずっと一緒にいることは難しい。
それでも出来上がってから合わせるより
長い時間をかけてなんとなく影響し合っていく方が
まだ折り合い付け易いだろうと周りは言う。


ま、もう、いまから…ね。