突然寝る症候群

キーボードうちながら寝るので帰宅してきた。

さて、、、
夜中の力についていつか読んだ
理性が被さるその下にあるものが現れるって。
どうしていつもは気づけないんだろう。

・・・昨夜はこんな感じで書きたいなあと思ったのだが
作詞家じゃないからやめておこう。

いいたいことがまとまらない日々。
家庭教師をすることになった。
やる気のある子だ。
部活があっても寝ないし、真剣に話を聞く。
大学に行きたいから頑張りたいと言った。
相性がよければ続けることになるのだろう。


生きるとか死ぬとかについて興味があると思っていたら
急にそういう状況との遭遇率が上がった。

興味を持ったことに関連した事柄は、
生活の中で目立つようになる。
便利にできていると思う。


全部、できるだけ全部糧にしていこう。