スーパーロボット大戦

ついにDS手に入れました!!!
国試勉強の妨げになるから、という理由で1年くらい借りることになった。私の国試や卒論は・・・?ま、いっか笑

スーパーロボット大戦始めました。
ちょー意味不明にロボロボ!!

一人10%の勇気を出せば、100%になる!!!!

うん。こういう人がいてくれると、助けられることってある^^

ガガガ ガガガ ガーオガイガー♪

まだ7話だけど、もう話の筋や登場人物を把握しきれなくなってます。
えー一発で壊れるってアリ?!げーゲームオーバー・・・
あーもうやだ。。。。(って言って一回電源切る)
。。。やっぱりもう一回。

ガオガイガーの歌がこびりついてるー


中国語というか、外国語を習うのはやっぱり根気がいるものだなと実感しています。文法分からないと結局上手く訳せないし、作文できない。

訂正:DSは気分転換に貸してくれたそうです。なにはともあれ感謝します♪