Eng Engl English!

というわけで、英語ブログを始めました。グーグルの方です。
http://mamikabocha.blogspot.com/
続くかな?

今日は八重洲地下道26番出口から出て1分のところにあるビルで開催されている説明会に参加してきました。
説明1時間+適性試験1時間+補足説明と質疑応答、これに休憩が入ってたっぷり3時間なり。
ウェブ適性試験の方が、好きだなあ。

いろいろ思うことはあったけれど、それをここで長々書くのは気が引けたので省略。
ブログを利用して、日々学んだことを纏める練習をしようと考えたのだが、やっぱり書くためには、書く内容を日々得ていないと書けない。

八重洲口から連絡通路をふらふら通って、丸ビル近くを歩いていると宝石箱の中みたいに女性が華やかでした。
きちんと手入れされた髪と爪と、肩に力が入りすぎていない身のこなしが遠い世界な感じがしてやや尻込む。
手を入れることに、もう少し注意しなくちゃ。まずは美容院かしら。。
服を買っている場合ではない、のは確かだけど、できるだけのことはしようと思ったのでした。