誕生日周辺の日々

毎日あがったりさがったり。

誕生日には、トルコ料理に行きました。おいしーうれしー☆
香水をいただきました。幸せは感謝だって、数年前友達が言っていたけれど、最近かみしめる。かみしめてるだけじゃなくて、言葉にして伝えたいな。


翌日には、メメント・モリというイベントのスタッフ
来場者は大学生〜30代がほとんどで、純粋にライブを見に来た方もいらっしゃるよう。雰囲気も軽くて楽しくて、でも登壇者は40代の作家さんや難病の方であり、経験を元に、個性的な会話が織りなされていた。


開催場所と年齢層とか集まって居心地のいい人の性質は自然と定まってくる。40代以上ならそれなりの場所がいいし、若年層が来やすい場所ならそういう内容にすればいい。前回までにもまして、いい会になったなあ。


交流会は途中で失礼させていただいたけれど、スタッフとして参加できてとても満足。

あら、どこでさがったんだっけ笑