受け容れられない理由を自分でつくるとか

内向きに嘘をついてる結果の癖なのかもしれない

いろいろ傷をつけたり
それが止められない理由はないのに
止まらなかったり
そういうことっていくつかある


ときどき治したいと思う
そうしたら、どうやればいいか知りたくなって
だから原因なんだろうって思うようになった
根っこにあるのは、拒否されるのが怖い。これだけ?
教科書読めば必ず載ってるようなポピュラーさ
こんなのじゃなくて、
もっと複雑で特別な人になりたいと願うこととの
ズレの結果かと思う


自分で傷つけて拒否されたときの言い訳にする
やるのは私の勝手
その瞬間は他に何も考えてない
その瞬間が気持ちいいんだもの

ところでさー
どうしちゃったんだろう急に。