求む。軽やかさ

セーターをしまって、
春物と夏物を少し出しました

これでちょっとは、
もっさり感を拭えるかしら・・・?

昨日ワルキューレを観に行って(激しく戦争物だった)
街の女性の細さと春っぽさに
引け目を感じてしまった


そんなこと、と思うこともあるけれど
外見で引け目感じてたら楽しくない
でもやっぱり、
こういうこと思うのってめんどう!!


今日のいいこと:
ホットケーキが、すっごいふんわり焼けた。

また山になりつつあるeconomist(一体いつまで
届くのだろう。引き落としになってるんじゃないかと
思いつつある。)を読む気になったこと。


茶色の革のブーツを水拭きして
染みにならないかどきどきしたけど
大丈夫だったこと

靴磨きって好き
長いことお世話になってる靴にありがとうですね。