1日1楽しいこと

を記録しようと思った
楽しいというか、気分がぱっと明るくなるとか軽くなることを
書き留めておこう。

ひとつめ。
お昼休みにせっきーに誕生日カードを届けにいったら
誕生会をしていたので一緒にお祝いしてきました!

ハエのえさとか試薬の匂いがする部屋にプラッツにピペットマン。

小澤洋菓子店の、大きなチーズケーキとコーヒーをご馳走になりました。
さっぱりした、粒のおおきなスフレでとても美味しかった。

せっきーから台湾土産のお茶とお菓子をもらって
ほくほくしながら帰路につきましたとさ


ふたつめ。
桜が綺麗で、カードに挿したいと思ったけど
あんまりふんわりしてるから枝を折るのがもったいなくて
色が好きな韮の花を挿しました

地面には
おおいぬのふぐり、よもぎ、へびいちご
医図書裏に生えていて、春満載です^^