昔、スピーチ聞いて練習しなさいって言われたなあ

mixiの日記に載せてる人がいて
勇気付けられた(このフレーズ書くの恥ずかしい)ので載せてみた。

http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

私は初めて聞いたけど、有名っぽいね。
メールで送ろうか、と思って、きっとそれどころじゃないだろう
と思い留まる。
いつも、危機感ないこと言って苛立たせてた。今回は、やめよう。

と思ったけど、直接送らなきゃいいのだ、
と思ってメールに貼り付けて送信。

リーマン サラリーマン パーマン スーパーマン

感覚ってすぐに麻痺するのぴょん。ぴょんぴょん。
普段以上に平常っぽく。
眠くならないぞー?


2週間半ぶりに研究室行って、
デスクで作業して落ち着いてしまった。


それは今やってることが結構好きだったり
好きってよくわからなくても、
続けたいとかやりたいとか思えるっていうのは
これは好きってことだ。


進路のことを
教授にも伝えよう。
彼は ぷりぷり こんこん
言うかもしれない。それがコミュニケーションならそれでいいわ。


研究室へのお土産もシナイアに置き去りにしてきていたが、
何も無いのはまずいと思ってアブダビ土産にした。
思いのほか好評でよかったー

ドルで値段が書いてあって、でもユーロしかないって言ったらそれでもいいって言ってくれたうえ、おまけしてくれた!空港でおまけ。
ちょっとした驚きやん。


なみだのかずだけつよくなれるよ。(ほんとか?)
それじゃきっと広い世界にはスーパーマンがいるに違いない。
その先のフレーズとか知らなーい。