ルーマニア小話

「スーパーでお母さんとお父さんがはぐれちゃうんだって。
でもね、お父さんが綺麗な女の人に近づくと、すぐに出てくるんだって。」


(人食い人の子どもが飛行機を指差して)
「お父さん、あれ食べられるの?」
「中身だけね。」


(夫婦仲について。共働きが前提)
「奥さんが忙し過ぎると
セックスは変わらないけど、台所には洗い物が山積み」


鎧を着た騎士が歩いている。
(人食い人種)「あ、缶詰だ。」


人食い人は陸上選手を何と呼ぶか?
答:ファーストフード


みんな自分のレパートリーを持っているらしい。
これ全部、子供も大好き。
滞在中、家族内でもよくこういう話が出ていた(らしい)。
一番上のを、友達のお母さんがお父さんに言っていて
微笑ましかった。