旅行計画ぶつぶつ

ルーマニアに野犬が増えて困っている様子。
狂犬病の予防注射は2年半前に打った。

2006年に日本人男性が出血多量で亡くなってます。
追い払おうとかしちゃったのかしら。

旅行計画立ててます。
ウィーン1泊
ブタペスト2泊
ルーマニア8泊。
ウィーンとその近郊で3泊。

ザルツブルグに行こうか。遠いなー
リンツは綺麗だった。着いてからリンツァトルテ発祥の街だと気づく。ホールでしか売ってなくて残しても運べないから一回で食べて、満足した。「地球の歩き方」に載ってない街に迷い込むのは、
あの時はよかったけどやっぱり怖い。

のんびりしよう。そうしよう。ずっとウィーンでもいいかな。

送るべきメールを送っていない、が
送るべきメールを迷っていない。
に見えた。はは。
ドジョウ食べながら
「集まるところには(女性は)いくらでも集まると思いますよ」
って前に座る人が言った。羽虫かよ。
ジブン笑い上戸だから笑いました。
キルキル。サツサツ。