過去のことばかり

まずい、書くこと思いつかない。
就活の経験を後輩に役立てよう、という企画があるらしい。
薬学の後輩のお役に立てるならやりましょ〜

やってみないと分からないって突き放しちゃうと
先に進まない。
就活では
「好きにやるといいよ。なるようになるから」
ってサークルの同期が言ってくれたのがとても心強かった。
受験のときは
「自分を信じて」
だったなあ。

それ言った先生が、先日教室の講義手伝いに行ったらいたー。
あと最近、生物の先生を研究棟で見かけます。
数学の先生は8階にいる。

みんな、近いなあ。。。挨拶できたらいいのに。
分かるけど、そんなに知らない。
でも私からすると随分お世話になった人達だしなあ。