たなばた

家の道路側には、壁沿いに細っこい竹が植えてあります。
昨夜母と短冊作って結わえました。
雨が降ってきたので30分で回収してしまったけれども。

さて、今朝は教授が駒場の授業準備のためにミーティングなし。
ちゃい語とかネットして、午後からゆっくり学校いこう。


昨日一昨日も、素敵な週末でした。
能の先輩方に話を伺って、「売り手市場なんでしょーw」
なんて。
何事も、人によるのですよ☆

日曜日は気錬会女子ランチ。
小さめの手作りパンとすーぷとケーキバイキングで
食べるしゃべるしゃべる笑
各人の方向が決まる前にご一緒した時間が
のりしろになって話せてるのが素敵でした。
段々肩の力が抜けると益々話しやすい。
ずっと先の将来に、こういう日をどういう風に思い出すのかしら。