今@研究室

今週はずっと眠かった。
研究室に行って、
大きな窓から新宿方面の空模様を確かめてデスクに座る。
晴れていたら後楽園からジェットコースターに乗る人の声が聞こえる。
そのたびに、シムシティで、遊園地かなんかを建てると聞こえる声を思い出してます。
雨の日はビル群の霞み具合などのチェック。

今朝なんとなくドコモタワーをググった。
てっぺんの長いのは、回収不可能になったクレーンらしい。
へー。雷落ちそう。

気が抜けると病気しやすいのよね。
去年からほとんど風も引かずにきたけれど、気をつけないと。

失くしたと思っていたデジカメの充電器を見つけた。よかった。
結婚式の写真が見られます。

水曜日に秋葉原へ行きました。普段通り。
バイトの説明会と聞いていたのに、1時間くらい待って突然面接して
終わった。なんじゃー。