土曜日の朝

喧嘩しました。コミュニケーション能力ないって。うーんそれ言われると穴つつかれた気分になる。
コミュニケーション能力全般まで広げて全否定する程ではない、と地味に否定した。

仕事するなら、言われることは痛いくらいの方がいいってのは本当なのかもなあ、と仕事始めて2、3年目になる元同級生達や先輩方を見ていて
やーっと納得した。あと、結果が出せるなら誇張は歓迎って言われて納得したよ。言われる相手とタイミングでこんなに納得度が違うとはー。
何でもスポンジのように吸収できるのとは、全然違うよねえ。頑固頑固。

でも喧嘩はよくない。寝よう。

行きたかったネパール料理を食べました。
ひよこ豆のカレーとナンを注文したら、タンドリーチキン(サラダ付)とラッシー(2つ)がサービスで付いてきた!
ひよこ豆のカレーは、チーズかな?の風味がして新しくて美味しい味。
ナンはバターのにおいが余りしなくてでも小麦の味がして美味しかったです。

今日も晴れてて嬉しいな^^