気分のムラも個性と見れば

さっき書いてたときの自信なんてどこへやら。
自信あると思ってるところがへったくれ。

体言止めを減らそうと思うと、いつも書いてこなかったから文末が全部です。になったりする。
日本人が書いたエッセイを読もうと思う。さて、その他もろもろとどう共存させたものか。

今一番興味あるのは本を読むことと中国語の勉強だから、国試勉強は気をつけないとやらなくなるな。
人生のセーフティーネットは張っとこう。
なぜかいつも崖っぷちです。こりゃこういうのが好きなんだな私は。間違いない。

だって、なんか今楽しいもの☆

このエントリーを書き始めたときとの気分の差は大きい。
ちょっと大丈夫かしらと思うけれど、この調子のままあさっての面接に行きたい。
ぐったりした状態で面接官と対面した日にゃあ、まあそれでも採用してくれるというのなら、
それは願ってもないことだ。このムラっ気が時期的なものなのか、性質なのか。。。