ことばあそび

にくにくにくきんにくにく♪
くにくにくにくにくにんにく。
こねこねここねこねこ

あ、なんかどうでもよくなってきた。けれど音が好き。
昨日クワガタが壁にへばりついてた。クワッと。9ワット。九㍗。

どうしちゃったのかしらんにゃんにょん。

ちょろころちょろころちょろぽっぽー
とってんちょりごーとりんとりん

ちょろころちょろちょろちょろころころ。

書いてて気持ちいいからさっさあ
指のたいそうそうぞうさん

おかしさあまってあまさはくさい
こんな日もあるそれそーらん

本当は日本語をマスターしてからこういうの書くから深みが出るんだと思う。
深いこと気にしない。
頭の中でこんなのばっかり唱えてれば、気分てんかんてんかいち!