迷走中、でも。

今日は父の命日だったから、そういう日だと気づいたら
色々思いだすのは当然だと思った。
でも、2年ていうのは結構長いものらしくて、
1日だるさが抜けない、くらいの気分の落ち込み具合で
それも今は少し寂しいが有難い。


久々にmixiを開いて日記を読む
社会人3年目が終わりつつある人達は
転職したり留学したりと新しい段階に入りつつあることが伺えた


彼らは「こういう人の仲間になりたいと思える人、
こういう人のもとで学びたいと思える人」
に出会えるような道を自分で作ってきたってことがわかる。


いつまでも引きこもっていたくないと、思えるくらいになったことが収穫。
まずは明日美容院に行って笑
修士論文をなんとか英文で投稿して
調査開始しよう。そこからよ。ていうかここからよ。