自尊感情

「日本の子どもの自尊感情はなぜ低いのか―児童精神科医の現場報告」
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/433403506X_1.html

本を紹介するときは、こうやって貼り付ければよかったんだ。


今後の身のためになることが書いてありそうな予感がして、
本の山から引っ張り出した。読み終わったらまたレビュー書くかもしれません。


関連する本しない本、代表の私物の本がとにかく山になりながら
見向きもされない。
佐藤可士和のガイドブックみたいなのまであった。
これは検索しても出てこなかったからタイトルだけね。


突出した人の本ってなんか読んでしまう。
「なんでこのデザインが好きなんだろう」ってずっと考えてて
「直線がすきなんだと気づいた」らしい。
そういうの好き。


軽度〜中度の活字中毒発症。



ちょっと、自殺って大きなくくりを分解できるようになってきた。ような。