日記の書き方

もうちょっと賢い文章を書くように努力するとか
賢い文章って結局中身だから
じゃあ時間かかるけどやってみようか。。。できるのか?
だって日記だし。論文じゃないし趣味だし気晴らしにするには
ちょっと自分に向き合うのが足りなくて不完全燃焼になってるが


帰り道に空を見上げて息を呑んで
朝も飯田橋から九段下の方に行く坂で空を見たのを思い出した
七夕だったんだ
月が引き締まってて白かった


書かなきゃいられないことが減って
なんか思い浮かぶままに打ってると薄いうすいものが出てくる


いや、書いてても比較的なんかなあってことが多い
スカッとしない



代表に呼ばれて行った
今度の調査の打ち合わせ
もう限界なんだろうって顔してたから
こちらは身体の力を抜くように抜くように
それで精一杯だった


目の前の鎌倉カスターらしきものがすごく気になったが
欲しいといえず。


秋田って意外と遠い