混乱してる

全っ然聞かれてもないのに何人かに話してしまったザリガニの話。
突然
これ聞かされてどうするんだろうって
不安になった。んーちょっと違う。
とにかくなんだか言って後悔してしまった。

だからこそ、
残ったザリガニが元気でほんとによかった。
庭に水道が通っててよかった。掃除しやすい。


なんで、どうしてって、あんまり訊かれると
段々よく分からなくなってきて、
最初と違うこと言いはじめてしまいそう
大小の理由がちょうどぴったりきただけよ。

共食い。サイズ見誤りました。
きっと疲れてるだろうなか
さくっとコメントありがとう。


この気分の理由は別なところにあるのかもしれない。
だからこんなに書きにくいのかもしれない。