王様の耳はロバの耳ー

薬学部で勉強不足だったことを
かなり根に持っていることが今日発覚した
自分から言おうとするとどきどきする


それを、担当教官はあっさり見破っていた様子で
帰りに突っ込まれた


今になっても、タンパクの構造が・・・魅力的でした。
すら淀みなく言えない


ていうか、面接に居合わせた全員にばればれだったと思う
まったくそう思うとむずむずする!
どこかにいってしまえこのちっぽけなプライド


根に持ってることが分かったからには
そんなもの溶かしてしまいたい


進学した直後から何もかも全然わかんなくて
実験も意味不明で
試験前に
座ってる事すらできなくて
「研究と勉強は違う」とかいう甘い言葉にすがって
でも結局、分からないし、できないってプレッシャーに負けて
国試落ち。院試と重なったっていうのは整合性ある跡付けなのです

と面接ではいえなかったー
ついでに教官にもいえなかったー


王様の耳はろばのみみー