旅行

自分がコンプレックスの塊であることを思い出しました(!)
っていうと、友達からは何を今更、という反応。
そんなんでも一緒にいてくれる人たち。

先週金曜日に久し振りに会ったサークル元同期の言葉。

でもね、やめといた方がいいよ。
私もそれされたことあるけど、
自分がとても楽しくて好きだと思ってることに対して
つらくなられるとすごく困るのよ。
まあでも、
ないもの求めちゃうよねえ。

ちょっとだけ反論してみた。
うん。
まあそろそろ、もういいかなーと思う。

さて来週から旅行。短い短い自分探しその他もろもろのための旅。
ウィーンからは列車がいいらしい。
ブカレストまで行く必要はなくて、途中の町で下車すれば迎えに来てくれるらしい。
ウィーンで何泊かしたい。せっかくだからブタペストにもよりたい。
他どうしようかしら?一緒にブカレストまで旅行しようって言ってくれたのはどうなってるのかしら。聞かないと。

でもここのところの無気力でまだ何も計画立ってない。私のスーツケースは今NYにあるから、バックパックかあ。体力と腰痛が心配ではある。しっかりしたベッドに寝よう。
とりあえず日焼け止め。