泳いだ

6年ぶりかそれ以上ぶりです。
前回は大学3年の終わりに
サンブラス諸島ってとこでパシャパシャやったくらい。
すーっごい柔らかくて白い砂浜で、競泳用水着。
あんまりだっていうので
普通の水着を買って2年…
その前は箱根の湯ネッサン行ったときと、そういえばタイでも水着着たっけ。全部部活で使ってた競泳用使ってて、もったいなかったかも。

最初からだ中に力が入ってて、
そういうときには平泳ぎが楽なんだってことを知った。
部活ではクロールばかりだったけど、
全然無理でした。

手をつけてのバタ足(つまりクロール)だと疲れすぎるので、
ビート板出してバシャバシャキックしてました。
そしたら、次に泳いだときちょっとだけ力が抜けて気持ちよかった。
競争する必要ないし、気持ちいいくらいでずっと泳げるくらいまでは戻そうかな。
部活とか、練習前必ずおなか痛くなって下してたー
今となっては懐かしい。
おかげで今も泳げるわけだし☆