コップ男

の話をした。
空中庭園」に出てくるんだって。

・・・で、そこまでしか覚えてないのよ。
考えてることが全部丸見えな人のことらしい。
面倒くさい、で全部投げ出す人だけど、
人間関係は何故か続く。なんでだか全然分からないって。

これについて、絶対何か書こうと思いながら忘れた。
代わりに、この日記を読んでイタイと思う人がいることを
知ったことは覚えてる。

一昨日はドジョウの唐揚を食べて、
梅酒(お湯割り) 梅酒(お湯割り) 梅酒(ロック) 日本酒。
昨日は梅酒とゆず酒。甘いお酒のお湯割りがいいなあ。


笑い上戸なんだ。
お湯割り2、3杯が調度よくて、
笑いが止まらなくなる。口がよく動くようになって楽しい。

そこで笑いながら聞いた話。
「男の人は、イベント毎に清算しなきゃいけないんですよ。」
そんな世界もあるものか。

泣くでも話すでも、吐き出せる場所が欲しかった。
本当はどうすればよかったのかしら?
「自分で処理して、軽く事後報告できるように」
それが出来たら。

一人に投げないようにしよう。重すぎるから。
吐き出せる場所が少ないのは、自分で制限かけてるからっぽい。

それを、遠巻きに眺めてもらおう。